FC2ブログ

来年はいろいろ価値観が変わりそう

そんな気がする 今年ももう年末です

何を書いてるんだ?電波?トンデモ? 
最近予言とか未来人にはまってるww
未来人がたくさん来てるしねwww。
でも内容は人によってどんどん変わってるみたいだから何年に何が起きるとか、、そういうのは信じないほうがいい。偽物も多いし放置がよろし。
いいことだけ信じよう。
ただネガティブな事象については心構えだけして、
起きないように最小限でも努力したらいいんじゃなイカ?


注目しているのは、医療の進歩とか、深海?の海洋生物かな。トンデモな生物が発見されそう。
これなんかワクワクしそうだね?
いき対馬かな?邪馬台国論争に決着がつくとか。
。まあ信じてないが古代史ファンとしては期待してる。

あとは、2015年に東北にテーマパークだ!これは復興の兆しだね!

いいこと??と言えば、予言から連想するに、不治テレビとかヤヴァイんじゃないかなー?

参考にしてるのは、「2062年から来た未来人さん」と「おばあちゃんの予言」かな。検索してみたらわかる。

で、もう12月も終わり。

千葉沖地震来るかなあ 来たらすぐ東北に行こう
でも来ないと信じてるんだが、年始は要注意だね。
食料備蓄してたほうがいいのかな?でもどのみち東京だとな
でもここに書いたから外れるはず。 
海外に逃れるっていうのは論外。日本人は日本を守らないければならない。








そろそろ若い人の何人かは気づいてるんだろ? お互いに認識すべき。
そして今は耐える時期。


コミケ2日目ですね。でも頭が切り替わらなくて会場に行く気がしない。なんかなんかそれでどころじゃないんだよね。頭の中が整理されていないというか。連休後は一時的にすごく安心を覚えたんだけど、まだ混乱してる感じ。絶望と言ってもいい。 惑わされるな、強く自分を持て。時に身を委ねるんだ。
スポンサーサイト




イラスト・CGランキング人気ブログランキングへ

theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

Secret

オススメ
リンク
オススメ 






Shade 11 応援中!! Shade 10.5を使っています!
最新コメント
RSSリンクの表示